ニュース

新生活に向けて

 

こんにちは!ごえんです。

 

寒い冬がようやく終わりをつげ、いよいよ新生活が始まります。

お子様の新学期のスタート!!

新社会人の方の新生活スタート!!

春は皆様にとって新たな事にチャレンジする希望の時期であります ✨

ご両親様にとっては今年一年のお子様の成長が楽しみですね(#^.^#)

 

また期待とは別に新生活によってお子様の学校への送り迎えのお悩みやご両親様が帰宅するまでの間、お子様が心配とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお悩みをお持ちの方へ ・・・

ごえんのベビー&キッズプランはいかがでしょうか?

 

お母様、お父様がご不在の間、スタッフがお子様とご一緒させていただきます。

スタッフの特長としまして、子育て経験がある主婦を中心に保育士等の資格保有者も在籍しております。

経験豊かなスタッフが大切なお子様のそばに寄り添いサポートしますのでご両親様のご不安を軽減いただけるかと思います。

 

また、お子様のお迎えの前にご自宅のお掃除やお料理など家事のサポートも兼ね合わせたご利用方法もございます。

新生活に向けて家事・育児のお悩みをお持ちの方は是非、この機会にご検討くださいませ。

 

☆ごえんはサービスを通してお客様に笑顔をお届けいたします☆

 

カテゴリー

子育て世帯/お年寄りの方/一人暮らしの方/産前産後の方にGoenの家事代行サービス
仕事で忙しい。子育てが大変。体調不良やケガで身体を動かしづらい…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方へ快適にお暮しいただけるようお手伝いいたします。
ホームヘルパー、調理師、保育士や看護師など資格を持ったサービススタッフが在籍しておりますので安心してご利用ください。
Goenとは5縁
 
Topへ戻る