ニュース

緊急事態宣言による弊社の対応についてのお知らせ

ごえんからのお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

掲題の件、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言により、弊社でもサービス実施方針について、社内で協議検討を行いました。

特定業種において営業制限が設けられていますが、弊社サービスは制限されていない点と、弊社では、これまでにお客様の暮らしの一部として、サービスに携わってまいりましたが、新型コロナウイルスによる不安な日々をお過ごしのなかでも、継続してサービスを必要とされているお客様がいらっしゃる点を考慮した結果、引続きサービス提供を継続する事を決定いたしました。

しかしながら、感染拡大防止には、最大限の取り組みが必要となります。全てのお客様ならびに弊社スタッフが安心・安全にサービスをお届けする為、下記へのご理解とご了承の程、お願い申し上げます。


【担当者によるお客様宅サービス時の行動指針】

新型コロナウイルス感染予防対策をこれまで以上に周知徹底いたします。(厚生労働省の指針に基づいてます。)

・外出前後の手指消毒剤を使用いたします。

・訪問時に手洗い・うがいを実施いたします。

・37.5℃以上の出勤は禁止いたします。

・マスク着用を推奨いたします。

・室内でのこまめな換気を心掛けいたします。

 

【お客様へのお願い】

・サービス時には、担当者がこまめな換気を実施いたしますので、ご協力願います。

・下記の場合、弊社へのご連絡をお願いするとともに、安全が確認されるまで、サービスの提供は控えさせていただきます。

1.お客様または同居の方が、新型コロナウイルス感染症の疑う症状のある場合または発症者がいらっしゃる場合

2.新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触をされた場合


尚、サービスをご不安に感じられるお客様には、同宣言の期間である5/6(水)までを最長とした特別措置による無料休会のご案内をさせていただきます。(4月はすでにご利用分のみのご請求)

必要な際は、弊社までご連絡をお願いいたします。

 

【お問合せ先】

メール: customer@goen-service.com

電話: 06-4708-7981 (受付時間 9:30~16:30)

※誠に勝手ではございますが、社内での対策として電話受付業務の営業時間短縮を実施いたします。

1630分以降のお問い合わせにつきましては、翌日の対応となりますので予めご了承ください。

カテゴリー

家事代行と言えばGoen「ごえん」
一人暮らし/共働きで忙しい/産前産後/お年寄りの方に2300円~で家事代行! 仕事で忙しい。子育てが大変。つわり、産後で身体が動かない…。 そんな悩みを抱えていらっしゃる方はGoenの家事代行サービスを活用しましょう! Goen「ごえん」では皆様に快適な生活を送っていただけるようバックアップします。 ホームヘルパーや看護師など資格を持ったプロのサービススタッフがご自宅に伺うので安心です。

Goenとは5縁
 
Topへ戻る