ニュース

家事代行サービスのカタチ

ハートのカタチをした木

 

こんにちは!ごえんです。

 

突然ですが、皆様にとって自宅とはどのような空間でしょうか?

 

日々インターネットの躍進的な成長により、世の中も劇的に変化し続けています。

その中でも、ネットだけで個人間のサービスやモノの提供を簡潔するシェアリングエコノミーなどは今までの常識を大きく覆した代表的なものではないでしょうか。
ユーザーにとって安価で手軽に欲しいものが手に入る!!という利点があります。

一方で、取引上で従来の間接的から直接的へと変化することで責任も増しています。

このようなサービスは家事代行においても例外ではありません。

しかし、家事代行は自宅でのサービスです。

自宅とは大切な家族と大切な物に囲まれた唯一の場所でもあり、心安らぐかけがえのない空間ではないでしょうか。

そして、その唯一の場所でのサービスであり、大切なご家族様へのシッターや見守りサービスであります。

だからこそ安さや気軽さだけではなく、サービス内容や組織のフォロー体制などもしっかり認識したうえでサービスを選ぶことが大切であると感じています。

 

私達ごえんは、初めてご利用いただくお客様へコーディネーターが直接対面し、サービス前に現状のお悩みに対する依頼内容やサービス上の注意事項を確認させていただきます。

それによりご希望の優先順位やご要望箇所を細部まで把握しサービススタッフへ誘導することが出来る為、お客様へのニーズにいち早くお答えすることができ、万一の事態にも迅速に対応することが可能となります。

またご利用期間中、コーディーネーターへサービスのご相談などにも柔軟に対応できるだけでなく、的確な判断によりお客様のご負担を軽減させていただけます。

 

併せてGoenでは、初回サービスをご気軽にお試しいただけるようキャンペーンでトライアルプランを設けております。

プランの特長としてコーディネーターとサービススタッフが訪問し、最初にサービスの案内やご依頼内容をお聞きし、その情報をもとに実際にサービスを提供させていただくプランとなっております。

忙しくなかなかお時間が作れない方にも安心してサービスをお試しいただけます。

 

世の中の変化により私たちの生活がより便利になる反面で、安心・安全は不変でなければなりません。

ごえんはこれからもお客様に寄り添えるサービスを目指し取り組んでまいります。

 

☆ごえんはサービスを通してお客様に笑顔をお届けいたします☆

カテゴリー

子育て世帯/お年寄りの方/一人暮らしの方/産前産後の方にGoenの家事代行サービス
仕事で忙しい。子育てが大変。体調不良やケガで身体を動かしづらい…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方へ快適にお暮しいただけるようお手伝いいたします。
ホームヘルパー、調理師、保育士や看護師など資格を持ったサービススタッフが在籍しておりますので安心してご利用ください。
Goenとは5縁
 
Topへ戻る