ニュース

おもてなし

田園風景

 

こんにちは!ごえんです。

 

お盆休みにスタッフさんが夏休みに家族で帰省した時のお話をしてくれました。

おじいちゃんおばあちゃんが毎年この時期に子供、孫の帰りをとにかく楽しみにしていらっしゃって、毎日のように豪華な手料理を振舞ってもらい、お孫さんには退屈しないように準備したおもちゃで一緒に遊んでくれたうえ、畑で農業体験もさせてくれたりといたせりつくせりの時間に、疲れも解消し癒されたとほのぼの話してくれました(^^)

とても微笑ましく、ご両親の愛情がいっぱいですね (#^.^#)

そしてこれぞおもてなしの究極です✨✨

私達のサービスもまさにおもてなしであります。

的確にサービスをお届けすることはもちろん大切ではありますが、それだけではなくサービスを依頼いただいた背景などもくみとることで常に心配りができ、それに基づきサービスすることがおもてなしであります。

そしておもてなしこそがお客様に心からの感動をお届けします。

と大切なことを改めて認識させてもらいました (#^^#)

休日リフレッシュしたてのスタッフ一同、心構えを再注入し皆様におもてなしして参ります!!

☆ごえんはサービスを通してお客様に笑顔をお届けいたします☆

カテゴリー

子育て世帯/お年寄りの方/一人暮らしの方/産前産後の方にGoenの家事代行サービス
仕事で忙しい。子育てが大変。体調不良やケガで身体を動かしづらい…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方へ快適にお暮しいただけるようお手伝いいたします。
ホームヘルパー、調理師、保育士や看護師など資格を持ったサービススタッフが在籍しておりますので安心してご利用ください。
Goenとは5縁
 
Topへ戻る