ニュース

新人スタッフさん

若葉の絵

 

こんにちは!ごえんです。

 

研修を終えた新人スタッフさんが、本日お客様宅に初めて伺うので同行してまいりました。

初めてということでとても緊張されていましたので、ここぞとばかり「私もいるので大丈夫ですよ!!」と声をかけましたが 、、、

今回、初めてご利用いただくお客様ということもあり私もお会いする前からすでに緊張してました。

そんな私に、緊張をほぐされるどころではなかったかもしれません (;”∀”)

この日のご依頼内容は“お風呂やお手洗い等の水回りとキッチンの掃除を優先的にお願いしたい。”とのご要望でしたので早速、作業を開始!

お風呂の排水口や浴そうのふた、シャンプー等のボトル底のぬめり取り、洗面台のお掃除と整頓、トイレの便座裏や隙間部分、奥のホコリ取り、キッチンのコンロ周りや排水口等、普段は忘れがちな箇所を重点的に、お掃除させていただきました。

お掃除を開始するまで変わらず緊張の様子だったスタッフさんも始まってみれば、もくもくと作業をこなし取り組まれている姿にひと安心でした!

『久しぶりに、綺麗になったお家で週末をゆっくり過ごせる~!』と、お客様も大変喜んでくださいました。

お客様の笑顔を目に、スタッフさんも自身のサービスにご満足していただけるか心配していた不安からやりがいや自信を持ってもらえたことかと思います!!

とても嬉しそうな笑顔が印象的でした(*^-^*)

今後の活躍にも期待してます!!

 

実は、、我が家の掃除をここ数日さぼってしまってました(*_*)

さぁ今日は帰ったら掃除し、私も清々しく週末を迎えるぞ!!

 

皆様まだまだ暑い日が続きますので、夏バテにはくれぐれも気をつけくださいね。

 

☆ごえんはサービスを通してお客様に笑顔をお届けいたします☆

カテゴリー

子育て世帯/お年寄りの方/一人暮らしの方/産前産後の方にGoenの家事代行サービス
仕事で忙しい。子育てが大変。体調不良やケガで身体を動かしづらい…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方へ快適にお暮しいただけるようお手伝いいたします。
ホームヘルパー、調理師、保育士や看護師など資格を持ったサービススタッフが在籍しておりますので安心してご利用ください。
Goenとは5縁
 
Topへ戻る