ニュース

お花見しました!!

 

こんにちは!ごえんです。

 

先日、ごえんスタッフさんとお花見をしました  (^^) /

実はお花見シーズン到来と喜んでいましたが、今年はあいにくの雨模様が続き

スケジュール調整ができず、半ば諦めかけていました。

ですが… ここ連日確認している天気予報を再チェック!!

なんと 翌日の天気が ☂ → ☁ に変更してました。

早速スタッフ皆さんにお声がけし、前日の呼びかけにも関わらず7名のスタッフさんが参加してくださりました!!

大阪城で開催しましたが、前日までの天候の影響もあってなのかたくさんの方がお花見を楽しまれていました。

スタッフさんもおかずやおにぎりなどを持参してくださりました!!

とても美味しかったです、ごちそうさまでした 。

気にしていた天候も何とか持ちこたえてくれてとても有意義な時間を過ごせました。

唯一大変だったのが、

スタッフさん「お手洗い行ってきま~す!!」

約40分間、行方不明 (ーー;)

無事戻って来ました! (´▽`) ホッ

原因はトイレの大行列で順番待ちをしてたとの事で、

それを聞いた皆さん、その後の飲み物のピッチが一気に減ってました (苦笑)

 

ごえんのお仕事は1人での業務がほとんどとなりますのでスタッフさん同士が交流を楽しまれているなか、お仕事についてもお互いに意見交換やアドバイスを出し合ってる姿には改めて感心いたしました!

直前のお花見案内から当日の予期せぬ出来事までバタバタでしたのでスタッフさんからの「楽しかった」の笑顔にホッとしました。

お客様のお悩みのを解消に粘り強くお応えできるようサポートして参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

☆ごえんはサービスを通してお客様に笑顔をお届けいたします☆

カテゴリー

子育て世帯/お年寄りの方/一人暮らしの方/産前産後の方にGoenの家事代行サービス
仕事で忙しい。子育てが大変。体調不良やケガで身体を動かしづらい…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方へ快適にお暮しいただけるようお手伝いいたします。
ホームヘルパー、調理師、保育士や看護師など資格を持ったサービススタッフが在籍しておりますので安心してご利用ください。
Goenとは5縁
 
Topへ戻る